まつげエクステの商材と店販化粧品をお求めならodetteをご利用ください!

Q&A(よくある質問)
 

Q 化粧品を導入するのに契約が必要ですか?

ご検討いただきありがとうございます。お取引に関しては難しい契約は必要ありません。化粧品1本、商材1個からご注文いただけます。まずは会員登録画よりご登録いただき、当サイトよりご注文ください。お電話、FAX、メールでもご注文を承っております。

Q 個人店(プライベートサロン)ですが、導入できますか?

はい。個人店様にもご導入いただいております。お気軽にご注文ください。

Q 代理店は募集していますか?

オデットオリジナル化粧品に関しては代理店を募集しております。代理店様価格もご用意しておりますので、お電話かメールでお問い合わせください。

Q 支払い方法を教えてください。

代金引換または銀行振込からお選びください。

 

■代金引換

配達業者に商品と引き換えに代金をお支払い下さい。

【代金引換え手数料】
購入金額1万円未満300円(税抜)、3万円未満400円(税抜)、10万円未満600円(税抜)、30万円未満1,000円(税抜)。

 

■銀行振込

下記の口座へお振込みをお願い致します。

・三菱東京UFJ銀行 表参道支店 普通 2162403 カブシキガイシャプランエス

・三井住友銀行 赤坂支店 普通 9238499 カブシキガイシャプランエス

*振込手数料はお客様でのご負担になりますので、ご了承下さいませ。
*お客様ご注文日より10日間以内にご入金のがない場合、ご注文のをャンセルさせて頂きます。


ご注文後にお振込金額を注文確認(自動送信)メールが届きますので、
そちらをご確認いただき、お振込をお願い致します。

メールが届かない場合はお電話にてご連絡をお願い致します。
TEL:03-6419-3177

 

*定期的にご注文をいただけるクライアント様には月末請求でのお振込みも対応しております。

 

Q 商品はいつ届きますか?

当店営業日(平日10時〜19時)の午後3時までにご注文をいただきますと、当日の発送が承れますので最短で翌日にお届けできます。(※沖縄県、一部離島を除く)日時をご指定いただく場合は、ご注文時にご連絡ください。


●お届け日数を調べる
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/

※差出元の郵便番号 → 「 1070061 」とご入力下さい。
※あて先の郵便番号 → 「お届け先の郵便番号」をご入力下さい。

「注意事項」
・メール便/定形外郵便は日曜・祝日の配達を行っておりません。早めの配達をご希望の方は「ゆうパック」をご指定下さい。

・離島などを差出元・あて先とする場合、検索結果よりも日数(時間)がかかる場合があります。

Q 返品、交換はできますか?

万が一、不良品がございましたら7日以内にご連絡の上、お手数ですが着払いにてご返送下さい。商品到着後、新たに商品を発送させていただくか、ご返金させていただきます。お客さま都合での返品・交換につきましては「未開封」「未使用」の品、商品到着後7日以内にご連絡・返送していただいたものに限らせていただきます。※その際にかかる送料・手数料はお客様負担とさせていただきます。


Q 注文後のキャンセルはできますか?

出荷後のキャンセルにつきましては一旦お受け取りをお願いしております。その後、当店までご連絡ください。

 

商品検索