まつげエクステの商材と店販化粧品をお求めならodetteをご利用ください!

Q&A(よくある質問)

Q 化粧品を導入するのに契約が必要ですか?

ご検討いただきありがとうございます。お取引に関しては難しい契約は必要ありません。化粧品1本、商材1個からご注文いただけます。まずは会員登録画よりご登録いただき、当サイトよりご注文ください。お電話、FAX、メールでもご注文を承っております。

Q 個人店(プライベートサロン)ですが、導入できますか?

はい。個人店様にもご導入いただいております。お気軽にご注文ください。

Q 代理店は募集していますか?

オデットオリジナル化粧品に関しては代理店を募集しております。代理店様価格もご用意しておりますので、お電話かメールでお問い合わせください。

Q 支払い方法を教えてください。

代金引換または銀行振込からお選びください。

代金引換〜配達業者に商品と引き換えに代金をお支払い下さい。

銀行振込〜三菱東京UFJ銀行 表参道支店 普通 2162403 カブシキガイシャプランエス まで振り込みください。

*定期的にご注文をいただけるクライアント様には月末請求でのお振込みも対応しております。

Q 商品はいつ届きますか?

当店営業日(平日10時〜19時)の午後3時までにご注文をいただきますと、当日の発送が承れますので最短で翌日にお届けできます。(※沖縄県、一部離島を除く)日時をご指定いただく場合は、ご注文時にご連絡ください。

Q 返品、交換はできますか?

万が一、不良品がございましたら7日以内にご連絡の上、お手数ですが着払いにてご返送下さい。商品到着後、新たに商品を発送させていただくか、ご返金させていただきます。お客さま都合での返品・交換につきましては「未開封」「未使用」の品、商品到着後7日以内にご連絡・返送していただいたものに限らせていただきます。※その際にかかる送料・手数料はお客様負担とさせていただきます。)

Q 注文後のキャンセルはできますか?

出荷後のキャンセルにつきましては一旦お受け取りをお願いしております。その後、当店までご連絡ください。

商品検索